汎用検索
藤沢支店 業務管理・人材コーディネーター
仕事種別
業務管理・人材コーディネーター
エリア
藤沢
業務内容
〈業務管理・人材コーディネーター業務〉
・既存顧客を中心とした定期訪問
・人材に関するお悩みのヒアリング
・書類作成・データ入力
・派遣、契約スタッフの管理フォロー
・面接対応
・取引先との連絡 など
未経験の方も応募可能です。
就業場所
神奈川県藤沢市湘南台1-1-4
勤務時間
8:15-17:00
給与
月給:25万円~30万円
待遇・福利厚生
【試用期間】
・3ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険
【その他福利厚生】
・昇給あり
・賞与年2回※3ヶ月分(前年度実績)
・交通費全額支給
・定年あり(一律60歳)
・再雇用制度あり(上限65歳まで)
・健康診断
・制服貸与
★冷蔵庫、電子レンジ完備
★鍵付き個人ロッカー完備
残業
月平均10時間以内
休日・休暇
週休2日制(土日)
※月に一度1~2回の土曜出勤あり
・GW(7日~9日程度)
・夏季(7日~9日程度)
・年末年始(7日~9日程度)
・有給休暇
・慶弔休暇
【年間休日】
・100日
雇用形態
正社員
資格
不問 ※普通免許所有者優遇有
交通アクセス
小田急江ノ島・相鉄いずみ野線・横浜市営地下鉄ブルーライン湘南台駅から徒歩3分